12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-02 (Sun)
うはあw

いつの間にか更新しないまま時が経ってしまいましたねー

お久しぶりです
神崎です(゜∀゜)ノ


世の中の学生は夏休みというものに突入したようですね

神崎さんも突入したわけですが、部活部活部活部活部活ですよ(´-ω-`)

やすみをよ、こ、せ!




あ、昨日大会でした(´ω`)

ちゃっかり3位になっちゃいましたwww

初賞状もらっちゃったー

次は優勝だと顧問が圧力をかけてくるのがとてもうざいと思うよ、うん



今週の木、金と県の強化合宿だし、来週の月、火、水と学校で合宿だし(´-ω-`)

オレそこまで卓球好きじゃねえwww


そんなわけでとても忙しい毎日を送っています(´-ω-`)



遊びたい……
ひきこもりたい……




………(´・ω・`)




| 日常 | COM(1) | TB(1) |
2009-06-13 (Sat)
マジでバイトがしたい。
金がなきゃ世の中進学もできないからね。

本格的に探さなきゃいけないなあ・・・・・・。
しかし、自ら探すのは非常にめんどくさい。


金があればさ、CDだって買えるしライブにだって行ける。
携帯代だって自分で払えるし、貯金だって出来る。


すばらしいとおもいませんかあああ!


こんなことを言っている時点で甘いですねわかります。


金ってすぐなくなるもんだもんね・・・・。


部活しながら短時間出来るバイトってないだろうか・・・・。
| 邦ロック | COM(0) | TB(1) |
2009-06-09 (Tue)
今日から部活がないんだよおおおおお。

フリーダムなんだよおおお!


休みがなさすぎて部活に行きたくなくなってきった神崎ですどうもこんにちは。


忙しいとね、レポなんてものも書けなくなる訳ですよ。
時雨もモノも書いてないのですよ・・・・・。

うわああああ!



モノはでーさんが素敵過ぎました。
嫁に欲しいぐらいです。

時雨は人がいすぎて気持ち悪かったです。
ダイブもあってびっくりしたよ。
てけはやっぱりいけめん。


そんなもんです。


はやくなんかのライブに行きたいです。

月1でライブに行きたい。



あと、バイトしたい。


部活なんて週2ぐらいでいいと思うんだ、うん。
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-22 (Fri)
今日はモノブライトのライブinジャンクボックス!

ただいまジャンク前にいますwww


さっきまでサウンドチェックの音がしました!

てかめっちゃ早く来たのはいいけど物販やるよね?←

全然調べてないっていうねww




今回は予習なしで来たからやばいねwww

新しいアルバムそんなに聞いてねえ!


まあ、わかんなくても楽しめればいいのさ!


ではでは。
| 邦ロック | COM(0) | TB(0) |
2009-05-11 (Mon)
最近ぜんぜん更新しないのがデフォになりはじめているので連日更新!!

書かないと存在を忘れてしまうからねwww



あ、そういえばみくしーさんを始めました!
4月後半ぐらいかな?

うん、私にあっているのはみくしーだよ。

前に友達に紹介するとGが増えるから入ってくれといわれたので某SNSに渋々入ったことがあったんですが、仲良くもないのに非常識なガキとか、低脳な方々がいすぎてダメでした。

みくしーは、私的にけっこう楽しいです。


前から仲良くなりたいと思っていた方ともお話できましたし、ね!www

あとは素敵な方の日記も読めるしー。


今のところいいとこばっかりですよ。










あ、明日時雨のアルバムフラゲしなければ!!

tacicaのアルバムは残念ながら来月かなー。

時雨のアルバムwktk
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
