FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-04-12 (Sun)
PCの調子が悪いのか、FC2が重いのかそれともどっちもなのか。

明らかにPCが悪いのは知ってるんですが、FC2の人気さ故に無駄に重いような気もする。


とりあえずいいたいことはPCはくそだし、FC2は重いしで更新がPCから出来ねえんだよ!!!!

普通に動画みててもフリーズしてくれちゃうんですよ。

検索しただけなのに冷凍しちゃうんですよ。

ブログ開いただけなのに冷凍まぐろになるんですよ!


だからこうして携帯でしか更新できないんだよ。


もう携帯厨乙
って感じだよー!!!



あーへこむ。

まあ、PCはツンデレだということにしときます。

今はツンツンしたいお年頃なんだよね!







ライブレポ更新しようしようと思うとフリーズするんでもう神様がレポ書くなって言われてる気がします。

文才ないくせにしゃしゃるなと言うことですねわかります。




早くツンツン期から抜け出してくれ………
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。